あみぐるみshop  Kynthia

 

*特定商取引に関する法律に基づく表示*

販売者: hanaon(ご注文後、メールでお知らせします)

 所在地: 東京都(ご注文後、メールでお知らせします)

電話番号: ご注文後、メールでお知らせします

メールアドレス: kynthia_hanaon@yahoo.co.jp

お支払い時期:ご注文後5日以内にお願いします

 商品の引渡し時期: ご入金確認後、3日以内に発送いたします

  商品代金以外の必要料金: 振込み手数料をご負担ください

お支払い方法: 三菱東京UFJ銀行 ゆうちょ銀行

返品について: ハンドメイド作品になりますので返品は受け付けておりません。
                                                      万が一、こちらの不手際による破損・不良品がございましたら、着払いで発送してください。

 

 

Kynthiaのあみぐるみは全てhanaonの手作り作品であり、著作権はhanaonにあります。
丁寧に作成しておりますが、ハンドメイドのお品物であるということをご了承ください。

hanaonのあみぐるみは、特に注意書きのあるもの以外、中にしっかり綿を詰めています。
そのため、かっちりとした硬めの仕上がりになっています。

あみぐるみの写真はデジカメで撮影しています。
撮影環境・PC環境などにより、色合いなどが実際の作品とは若干異なって見える場合があります。

代金はラッピング代・定形外郵便分の送料を含んだ料金になっています。
定形外郵便には保障がありませんので、ご希望の方には特定記録や簡易書留を付けたり、ゆうパックでの発送も承ります。

以上をご理解いただけましたら、こちら(↓)からどうぞ。

 

素敵なご縁がありますように。。。

 

 

inserted by FC2 system